2021-01-01から1年間の記事一覧

織山尚大くん、お誕生日おめでとう

私の愛しの人 大切で大切で大切な人 ナオ、18歳のお誕生日おめでとう㊗️ せっかくなので、お誕生日おめでとうのお手紙に書き忘れた(最悪の失態すな)ことを書きます! また改めてお手紙にも認めますがひとまず当日にね、ここで失礼します。 18歳にちなんで、1…

#忍ばない少年達の交換日記 2021.6.5のナオを受けて

これは以前の私の友達へのリプライだけど、ナオ本人もそういうつもりで、そういう気持ちを持ってやっぱりパフォーマンスしてたんだなぁって感じて 「あぁ、ナオの想いを少しでも理解できていたんだ。よかった。嬉しい」 素直にそう思った。 そしてそれと同時…

少年忍者担の皆様、あと1日切りましたね

こんばんは。 タイトルはYouTubeの話です。 明日はにんちゅ〜ぶの日。 つまり明日の20時までの再生回数でヘッダーが取れるか決まるわけです。 今回は少年忍者にとって初のダンス動画です。 少年忍者【ダンス動画】太陽の笑顔(dance ver.) - YouTube 絶対に絶…

【提案とお願い】少年忍者担から少年忍者担の皆様へ

いきなり本題に入ります。 今回のにんちゅ〜ぶはちょっと頑張って回してみませんか? 理由は「今回伸ばすとメリットしかないから」です。 「自担がいないからなぁ」「宗派が合わないのでちょっと…」(?)等各々いろいろお考えはあるかと思いますが、今回伸び…