【提案とお願い】少年忍者担から少年忍者担の皆様へ

いきなり本題に入ります。

 

今回のにんちゅ〜ぶはちょっと頑張って回してみませんか?


理由は「今回伸ばすとメリットしかないから」です。

 

「自担がいないからなぁ」「宗派が合わないのでちょっと…」(?)等各々いろいろお考えはあるかと思いますが、今回伸びることに関してはマジでどの忍者担にとってもデメリットがないと思うんです。

 

これが伸びれば、今回不在だったアナタの自担も「メンバー持ち込み企画好評なんだ!じゃあ自分も考えてみよう!」と思ってくれるかもしれません。

うまく企画が通れば、恐らく今回と同じく発案者がMCになるんじゃないでしょうか(これは憶測なので保証はできません)。たくさん喋るし、たくさん映ってくれます。嬉しくないですか?私は嬉しい。

今まで数回に渡るモザイクで「違う違うそうじゃそうじゃない」と鈴木雅之になった方も「な"ん"でだよ"ぉ"ぉ"!!」と藤原竜也になった方もたくさんいらっしゃると思います。

メンバーが考えてくれたらそんなこともなくなる(かもしれない)じゃないですか。まさかメンバーがモザイクやるとは思えないし…いや知らんけど…。


そしてテレナビを読んだ方には伝わると思います(詳細は省きますが)、きっとこれがうまくいけば、ナオの言ってたこと/やってたことは自分たちのプラスになるんだ!って思ってくれると思うんです。そうしたら絶対に忍者メンバーはもっともっと最高になると思います。

 

逆にこれがうまくいかなければ「やっても無駄」「どうせ大人が決めること」になってしまうんじゃないか。ナオも「またやり方を間違えた、うまく伝えられなかった」と思ってしまうんじゃないか。全然間違ってないのに。これらが不安なんです。まあ全部ナオ担がナオ側から見てものを言ってるので、かなりバイアスがかかってるであろうことはご了承いただいて…


「自担のため」でも「回り回って自分のため」でもなんでもいいから、今回はできるだけ回してみませんか?


リアルの生活が忙しい方、心身がお疲れの方、人にはいろいろ事情があります。勿論そういう方に強制する気は全くありませんし、そもそも趣味なので強制されるものでもするものでもないです。

重々承知の上で、いけそうな方がいらっしゃればと思って書いています。


きっと良い方向へ向かうと思うから。

 

一忍者担からのお願いでした。

 

私が作ってるリスト貼っておきますね!(Twitterのbioにも貼ってあります💫)→https://youtube.com/playlist?list=PLTVXXsvRKqZoSrP69JPbPSnfUv_md8FSh

YouTube premiumに加入していない方でも回しやすいように長いリストにしているつもりですので、よろしければ是非に。