少年忍者担の皆様、あと1日切りましたね

こんばんは。

 

タイトルはYouTubeの話です。

 

明日はにんちゅ〜ぶの日。

つまり明日の20時までの再生回数でヘッダーが取れるか決まるわけです。

 

今回は少年忍者にとって初のダンス動画です。

 

少年忍者【ダンス動画】太陽の笑顔(dance ver.) - YouTube

 

絶対に絶対に取りたいですよね?ヘッダー。私は取りたい。絶対に取りたい。

 

いつぶりでしょうねヘッダー。最初以降取れてないんじゃないっけ。分からん。右向いて左向いたら全部忘れるので分からんけど多分そう。違ったらごめん。

 

そういう訳で、みんな、回してください!!とにかく回そう!これ!結論これです!他に言うことはない!

 

リスト作り方分かんない🥺って方のために一応私が作ってるリストここに貼っておくので!使って!

 

リスト①【4/28更新】少年忍者YouTube - YouTube

 

リスト②(織山担に特にオススメ)織山尚大くん文豪少年!再生用 - YouTube

 

(※ここ以下、一回何故か全部消えてしまって心折れそうになったけど思い出してもう一度書きます…つらすぎワロタ)書くこと全然思い出せん

 

💁🏻‍♀️リストを回す時の注意点はこちら💁🏻‍♀️(なお、YouTube premium推奨です。効率が全然違います。)

(※ premium、一般ユーザー共通に言えることについては一般ユーザーに言えることについてはで記載します)

 

①音量は50%以上(結構大きいのでイヤホンをつけておくのがオススメ。iPhoneユーザーは就寝中などの充電中だけでもワイヤレスイヤホンにすると便利です。)

②画質は1080又は750(1080の下って750だっけ?再生中だからいじれなくて確認できずすみません)。

③伸ばしたい動画を再生中は一時停止、戻る、進む等のボタンを押さない。

④全画面表示にする

⑤広告は飛ばさない

⑥ログアウト又はシークレットモードで再生する(ログイン状態だと同一アカウントで何度再生しても、一日一回しか回数にカウントされません!)

⑦できる限りループ再生しない

⑧再生履歴をこまめに消す

 

…これくらいですかね?自分が premium会員なもんで、今もうこれ以上思いつきません…思い出したら追記します。

 

 

ただ、同一アカウント・複数端末で再生する場合、同一Wi-Fiだと結構調整される?とか聞いた気がするので家にいる時もスマホはモバイルデータ通信オフにし、オフライン再生すると良いかもしれません。

 

なおオフライン再生中は回数に計上されないので、20時より少し早めにWi-Fiに繋ぐなりモバイルデータ通信オンにするなりしておく必要があります。

 

ちなみに余談ですが、UQモバイルには高速モード/節約モードの切り替えがあり、節約モードだとデータ残量を減らすことなくオフライン保存したYouTubeTwitter、LINEなど使用できるので非常に便利です。

 

私はUQモバイルユーザーで、複数端末にて再生しているのでそれらが同一Wi-Fiに繋がることを避けるため、一瞬高速モードにすることで回数に計上されるようにしていますが、実際これでいいのか正直探り探りなとこはあるので参考程度に聞いてください。そんなにこういうのに強いタイプじゃないんだよ…(草)

 

あと、YouTube premiumに加入する際の注意点ですが、iPhoneユーザーの方はアプリからではなくWEBブラウザから登録してください。

 

370円くらい安くなるはずです。アプリからやるとAppleの手数料で多く取られるのでお気をつけて。

 

 

今回のにんちゅに関しては、忍者メンバーたちも動画内や島などで「たくさん見てね!」という旨の発言をしています。本人たちもかなり頑張ったでしょうし、ここまでの伸びに期待してくれているということもあるかもしれません。

 

好きな人から「見てね!」と言われたらみんなきっと「うん🥺♡見るね🥺🥺」となり頑張ると思うので、メンバー全員に島を上げて欲しいくらいの気持ちですが(コラッ)、まあそれは置いておいてとにかく回しましょう!週の前半に更新されるグループは不利ですが、頑張るしかないです。諦めないで!(cv.真矢みき)(古っ)

 

一日中回すと端末死ぬって心配かもしれませんが、とりあえずあと一日もないのでやってみてください(草)  それくらいなら端末も死なないきっと。

ブログ消えたせいで書き直し上げ直ししたからもうみんな寝てるかも😭夜中も勝負なのに😭つらすぎて死

というかそもそももっと早く書けばよかった。ブログの存在忘れてたんだよ…右向いて左向いたらすぐ忘れるから…

1回目に書いたこと全然思い出せないし、私は一生回してるから端末がそろそろ死ぬ。

 

では(どんな締め方?)