織山尚大くん、お誕生日おめでとう

私の愛しの人

大切で大切で大切な人

 

ナオ、18歳のお誕生日おめでとう🎂㊗️

 

せっかくなので、お誕生日おめでとうのお手紙に書き忘れた(最悪の失態すな)ことを書きます!

また改めてお手紙にも認めますがひとまず当日にね、ここで失礼します。

 

18歳にちなんで、18個尚大の好きなところを書きます。

 

①顔がかっこいい!!

一発目からそれ?って思うじゃん。それはそうなんだけどまず何時間見ても世界一大好き最高にかっこいい♡って思える顔って大事じゃん だってずっと見る自担の顔だよ!?

f:id:renrenmanji:20211026234655j:image

いくらなんでもかっこよすぎるだろ あとその色気どうなってんの!?どセクシーすぎる。色気水道締めなさい!(締めんでOKどんどんいこう)

しかも顔がめちゃくちゃ小さいんだよね。芸能人って感じで最高(アホの感想)。ちなみに首もめちゃくちゃ長い。生で見てみんな度肝抜かれてくれ。

 

②鬼のストイック

誰も何も言わなくてもひたすらに努力を積み上げる人。本当に、そこまでする!?ってくらいずーーーーっと努力してる。ちょっと休みな!?って心配になるくらい頑張り続ける。でもそこがかっこいいし、だからこそ信頼できる。

 

③ものすごくよく考えている

ナオの行動、言動に理由がないことなんてないんだろうなっていつも思わされる。だってものすごくよく考えてる人だから。ナオがよくよく考えた上で最善を選んでるんだろうな、この選択にも意図が必ずあるんだろうな、そう思わせてくれる。本当に信頼できるアイドルだと思う。

 

④唯一無二のスーパーダンス

最早言わなくてもいいでしょう。織山尚大の代名詞。ダンスが上手い人はたくさんいるけど、ナオのダンスは他の誰にも真似できない。

 

⑤振り付けもできる

22人分、5人分、8人分、いろいろありとあらゆる振り付けができる。頭の中どうなってるんだろう?すごすぎる

 

⑥野心家

俺を見ろ!!!!がパフォーマンスにもめちゃくちゃ現れてる。アイドルにおいてそれってすごく大切なことだと思う。応援し甲斐があるし、嬉しい。「ライバルはJr.全員」って言える心意気と男気が最高じゃない?そういうナオの闘争心と野心がずっと変わらず大大大好き。

 

⑦セクシー

言わなくても見ればわかると思うけどめっちゃセクシー。大人びてて落ち着いてて、高校生って感じはない。いい意味で流行りも追わない。そこがいい。15歳当時、とても15歳とは思えない色気を爆発的に放ってて私は一気に虜になりました。

 

⑧ミステリアス

ちょっと上と重なるけど、大人びてるのと、思ってることが決してわかりやすくはないからかな?追いかけたくなるよね。

 

⑨可愛いもいける

尚大の顔における男らしさは眉と眉上の骨の出っ張りが司ってると思うのね。だからそこを出すと上みたいにどセクシーワイルド男性になるし、隠してまんまるの髪型にすると可愛らしくなるっぽい。なかなかこんなにどっちも完璧にいけることないと思う。

 

10  女装がとんでもなく可愛い

びっくりする。これはガチ。みんな「近衛アイ」で検索検索ぅ♡f:id:renrenmanji:20211027001737j:image

検索しろっつったのに画像載せちゃったよ。手厚くてごめん。あと、ろくにメイクもしてなさそうなセーラー服の女装があるんだけど、マジでぱるるそっくりでビビったからみんなも見てね。

こんなにクオリティーが高いのにイヤイヤやってるしやった後もうやりませんって言うところまで含めて最高だからずっとそのままでいてね。

 

11義理がたい

ジャニーさんが作ったグループだから守りたい、と言って22人のメンバーの誰かが悩んでる様子を見たら電話して話を聞くようにしてるってついこないだ雑誌で言ってた。ジャニーさんへの仁義を貫いてるなと思う。

 

12いじらしい

ジャニーさんに見つけてもらった時「あの青い(ラインの入った服の)子」と言われてからずっとジャニーズアイドル織山尚大として「青」を大切にしてる。青いラインの例の服はお母さんに洗濯してもらって毎日のように着て首元ヨレヨレになるまで着倒してるし、(非公式)メンカラもぶれずにずっと青。ジャニーさんに「群れないで」って言われたから今でも群れないことを大切にしてるし、とにかくいじらしい。愛おしい。

 

13面倒見がいい

11でも話したけどマジで面倒見がいい。兄貴気質。実際6歳下の弟がおり、ステイホーム期間は一緒に家で卓球してたし弟が負けて機嫌が悪くなりそうになったら自爆し続けて勝たせてあげたりしてた。6歳上に兄もいるから弟の気持ちもわかるお兄ちゃんなんだろうなと思う。

 

14オールラウンダー

中間子ゆえのバランス感覚がある。その場の空気を掴んで立ち回りを変えることができるオールラウンダー。ボケることもできるし、人のボケをうまく拾ってしっかり笑いに繋げるMF的役割もできるところがとても好き。

 

15メンバーをよく見てる

ゆえにアドバイスも的確。「わたはもっと自信持ったらいい」「ここは歌詞削ってラップにしたら?」とか「遊んでる暇があったら勉強したほうがいいよ」とかちゃんと言える。1人で突っ走らずにみんなで成長しようって頑張ってて優しいしえらい。悩んでる子の話も聞くし本当に優しいし偉いし兄貴…ついていきます…

 

16笑顔がめちゃめちゃ可愛い

滅多に見せてくれないけど爆笑してる時のナオの笑顔、世界一宝物(フォロワー©️)。見えていない時もいつでも尚大が笑ってくれてたらいいなぁって思ってるよ。

 

17キラキラアイドル

指先まで意識が行き届いた美しいフォームのキラキラアイドル。

f:id:renrenmanji:20211027003248j:image

舞台の一瞬を切り取ってこれって…最高にも程がある。ありがとう。

少し前に少クラでハダシの未来やってたんだけど、めっちゃキラキラ弾けるアイドルちゃんでよかった。キラキラ、セクシー、ワイルド、儚い、可愛い、かっこいい…ぜーーんぶこなせるミラクルアイドル。ありがとう。

 

18目標が「ジャニーズに居続ける」

これはねぇ、やっぱ嬉しいよね。当時16歳だったかな?のナオが思ったことだから、きっとずっとそうとは限らないし変わっていくこともあると思う。けど少なくともその時点では、そして今に至るまでは変わらずそう思っていてくれてるんだと思う。明言してくれる安心感。

あとこれはナオなりの「デビューする」って宣言でもあると思う。ナオは「いろんな言葉(表現だったかも)があるのに、「好き」で済ますのはもったいない」みたいなことを言ってたのね。ストレートに表現しない人だから、きっとこれもナオなりの「デビューする」だと私は解釈してます。違ったらごめん⭐︎

 

あ〜結局0時ぴったりには全然間に合わなかったし後で見返したらこれ入れればよかったーー!!ってなると思うけどとりあえずOK🎶

 

織山尚大は最高のアイドルだよ!!

 

本当にお誕生日おめでとう。

18歳も健やかに、少しでもたくさん笑っていてね。

いつもナオを想ってるよ。

 

幸せがたくさん降り注ぐ一年でありますように。